ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

SKINFOOD アガベカクタス(サボテン) サンBBパクト

韓国コスメ紹介!



アガベカクタス(サボテン)


サンBBパクト
SPF50+ PA+++
♯1.ライトベージュ(パウダリーファンデーション)

ピノコのネイル大好きブログ
薄つきファンデが好きな私ですが、
カバー力は結構あると思う。




パフが付いておりますが
わたしはパフがあまりすきじゃないので、

ブラシでササっとつけるように
使っています。





サラサラしているよいうよりかは、
しっとりしたタイプです。



決め手は、
SPF50、PA++の日焼止め機能。



やっぱり日焼けは
一番の大敵だってばよ。





韓国の店舗価格は、
たしか、18000ウォンだったかな。




新羅免税店?で買ったら
もう少し安かったかもですね。


約1,350円です。


日本のSKINFOODで見たら、

3,900円くらいしてました。

韓国コスメは、

やはり日本で買っちゃ駄目だなと思いました。