ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

イチゴちゃん

はじめて告白されたのは
高校1年の春だったけど、

告白してきた先輩は
勝手にあだ名をつけてきました。





イチゴちゃん

photo:01


とな。



ホッペが真っ赤なので
イチゴちゃんと言われたんだと思う。



ニキビはなかったお。




イチゴちゃんと言われたことが
強烈すぎて、
かなり引いた15のわたし。



ミステリーかに食べ放題ツアーで
目印に置いてあった
イチゴちゃん。



なんだか
思い出してしまいました。



あのときのわたなべ先輩は
いまごろなにしてるのかなー?




俺料理人になる!

って言ってたけど、
全く違うことしてるんかねー?