ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

韓国コスメにはまりそう!

先日韓国旅行に行った際に、
免税店ではもちろんのことだけど
ミョンドンの街全体が
化粧品店であふれていました。



韓国のお姉さんが
路上に出て、


安いよ安いよ!
いいのあるよー!
入って入ってー!

ってすごい声かけ。


日本ではあり得ないので、
かなりびっくらこきました。





そんな中でも、
ひときわにぎわっていたのが
SKINFOODでした。




”美味しいフードで作った美味しい化粧品”
ってのがコンセプトみたいで、

食品ごとのシリーズが展開されている
そんなブランドでした。






とにかく安いし、
口コミもよい。




意識高い韓国人が
好んで買っているSKINFOODなので
これは買うしかないな!


ってことで、
数点GETしてきました。

photo:01


ミスト、アイクリーム、リップ、
チーク、フェイスパウダー

これ全部で
たぶん5000円も行ってないです。



あと、
韓国はオマケ大国みたいで
たくさん買い物すると
サンプルとかたくさんくれます。

photo:02


ありがたや(●´ー`●)