ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

ホワイトデーだよドラえもん!

輪番停電や交通機関の乱れ等、
また帰宅難民が
出てしまうんじゃないかって

ホワイトデーなんて
巷では忘れられた
そんな3月14日でしたね。




私も朝はギリギリ
いつもの3倍かけて出社しましたが
電車あるうちに帰ったら?
ってことだったので、
わりと早くに帰らせてもらいました。



帰るのは自宅じゃないんですが
(・∀・;)
すいません。




バレンタインのお返しは
手作りごはんでした。




そんなこんなで
わたしが先に帰ってきたので
仕込みしてる鍋を
発見してしまいましたが。。。





おっ!

これはもしや…!?




何度も作ってもらってるけど、
何度作ってもらっても
手作りごはんは素敵ですね。




モランボンのタレを使った
豚の角煮です。

photo:01


ルクルーゼの鍋で
ちょっと煮込んだだけのようだけど

歯がいらないくらい
とても柔らかく、

味も染み込んでいて
おいしかったです☆



ヽ(*°д°)ノうまー