ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

岩盤浴☆

将来家を建てるとしたら、
岩盤浴コーナーは
必ず作りたい!!



未来の旦那はん!


よろしく!



そんくらい
岩盤浴は好きです。





半身浴もいいけど、
岩盤浴はより毒素が出る感じ。


だらだら汗かくのも
気持ち良いもんです。



まぁ岩盤浴コーナーが
我が家に作られるのは当分先かな。




行けるもんなら
岩盤浴は毎週でも行きたいけど。



家から一番近所なとこは
駅からも遠いし、
健康ランドなので
お風呂プラス岩盤浴代金。


2000円超えちゃいます。

時間制限はないんだけどね。



金額も金額なので
たまの癒しって感じで、
通うのは諦めていたのだけど。




岩盤浴でぐぐって
通勤経路で行きやすいとこも
しっかりチェックしたら
いいとこ見つけてしまった!





岩盤浴は安くても
40分1800円くらい。

高いところだと
4000円くらいします。


そんなに高くても
ドーム型のだったりします。



近所のところは
ゴロゴロした石の上に寝て、
仰向けになったときに
お腹の上に石乗せたりもできたし、
やっぱりちゃんとしたやつがいい。




そんでもって、

あたしが見つけたところが
60分1000円!


3時間で1500円!!

午前中に受付すれば
3時間も1000円!!




セラピー系もあるみたいで
コースはいろいろあるし、
ちゃんと石の上に寝れる。



石は真っ平らみたいだけど。




健康マニアみたいだね。

ばーさんみたいかなぁ?



けどココは若い女の子多いし、
混雑してるから予約取らないと
なかなか入れなくなりました。


美しくいるための努力って
簡単なことではないのですね。



美意識は高く持っていきたい。




今日は予約とれたで
いってくるわ〜☆

(●´ー`●)