ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

ソイほうじ茶ティーラテ

スタバ豆乳は、
ほうじ茶ティーラテを
豆乳カスタムでお願いしました☆


photo:01


カップが
冬仕様になってて、
とてもかわいいよ♪




ソイほうじ茶ティーラテ
お味のほうは、


ほうじ茶の渋みの中に
豆乳の甘さを感じるよ☆




ほうじ茶と豆乳が
こんなに合うなんて
思ってもみなかった〜!



作り方の工程見てないけど、
お湯で煮出したほうじ茶パックに
暖かい豆乳を投入かな?(笑)



これなら簡単に作れるね!




ソイほうじ茶ティーラテ、
最後のほうになってから
なんとなく甘さを
さらに感じたんだけど、
他にもなにか入ってるのかな?





スタバ豆乳コンプまで
リピートは我慢です。


自分の中で決めました!



おいしい豆乳ドリンクを
見つけるまで、
がんばりまーす!