ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

誕生日っていいね☆

いよいよ明日は
マイバースデイだぁ(*´∀`*)


こんな年になっても
誕生日は特別な気がするし、
やっぱなんか誕生日っていいね☆


祝ってもらえたら
もっといいね☆



どこかの国での誕生日は、
お母さんありがとう!
な日みたいだよ。




お父さんお母さん
ありがとう!




生まれてきてくれて
ありがとう!
って言ってくれる皆様も
ありがとう!



わたし、
今日も生きてる〜!!





誕生日プレゼントだって
いくつになっても嬉しいなぁ。



誕生日を覚えててくれたこと、
プレゼントを選んでくれたときの
悩んだり迷ったり
選んでくれたときの気持ち、

そうゆうのが嬉しいです。
(●´ー`●)



会社の人からも
プレゼント頂いてしまった。




ちなみにこないだは
真ん中バースデーをやりました。



誕生日プレゼント兼
バレンタインチョコをあげました♪



明日は
どんなお祝いが
わたしを待ってるのかな?