ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

みんな大好きカレーライス☆

そういや、
いちばん最初のデート?は
おうちごはんでした。



ご飯作って
わたしの帰りを
待っててくれたのよー!



ラッキー☆
o(^▽^*)o



イエーイ♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01


お皿がないから
わざわざ買ったとか(笑)



ただ単に
カレーライスが
食べたかったみたい(꒪∆꒪;)



豚軟骨のカレーライス☆



うまかったぁー!



軟骨がコリコリっと
カレーも久しぶりだから
とっても美味しかったっす〜♪




普通逆よね〜


でもいいの〜




こうゆうパターンは
いままでほとんどなかったので
おもしろいですな(´▽`*)



なんか嬉しいし。



しかもデザートまであるよ!


photo:02

すごーい!


めっちゃできる子やん!!



モチモチしてて、
雪見だいふくのケーキversionかな?



秋葉原?で買ったらしいよー!