ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

SAW総ざらい

SAWファイナル3Dを
ほんとは見たかったのに、

一緒に行ってくれる人なんか
なかなかいないから、

気付いたら
公開終了していました
(((°Д°;)))


http://saw6.asmik-ace.co.jp/

photo:01


クッソ〜!!


ジグソー!



ジグソーみたいに
最前列で見たかったぜ〜
(Ծ﹏Ծ )



仕方がないけど、
いちよう今後のために
復習だけしておこうと思って
ゲオでレンタルだぜ!!



旧作が100円だったので
SAWを6まで一気借り!



http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ソウ?wasRedirected=true


最初に見たころは
グロテスクで気持ち悪かったけど、
こう2回目になると
内容も覚えているので
落ち着いて見れました。




ストーリーが
複雑に絡み合ってて
やっぱいいっすね。



これって最初っから
シリーズ化するつもりで
撮影されてたのかな?


前回からの引き続きが多くて、
そのシーンから始まって
先に繋がって行くので、
続けて見るのは
理解しやすくてよかった!




まぁSAW3までに出ている
アマンダは問題児すぎるよね〜。



ホフマンもホフマンだけど、
アマンダよりはマシかな!?


んー。


どっちもどっちか(笑)




ちなみに最初のSAWには、
LOSTのメンバー二人いた!

おー!
久しぶり〜みたいな(笑)


ベンジャミン・ライナスと
マイルズ・ストローメね。

役柄似てるし!
とか思った。


ひとりは警官やし、
ひとりは狂ってるし。




もーもー
待ちきれないけど、


SAWファイナルの
DVDレンタル開始されたら
すぐに見るぜぃ。



見るときは夜中にひとり
部屋を真っ暗にして、
ブルブル震えながら
ビビりながら見るよ(笑)



びびりなのに
怖いもの見たさってやつです。



えーえー
そうなんですよー
そうそう(꒪∆꒪;)



こわこわ

photo:02