ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

スノボすのぼ!

今シーズンの
第2回目スノボ!



今回も激安ツアーを見つけて
やってまいりました!!

photo:01


有給休暇とっていきました!



ちなみにお値段は
バス往復と1日リフト券で
驚きの2900円!!


レンタルプランは
プラス500円で、
ボード&ブーツ&ウェア&小物と
全て借りれられる!!


まさしく手ぶらスキー!



このレンタル料金は
なかなかない
破格のお値段です。




どうやって儲けてるのかな?
赤字じゃないのかな?



こんなプランを
探したわたしをほめてあげたい。


よしよしヨシヨシ!!



ちなみに行ったのは、
峰の原高原スキー場



小さいスキー場ですが
月曜日ってこともあり、
すごく空いてました!



高速リフトじゃないので
最長滑走路も短めかなぁ〜。



だけどたくさん滑れて
楽しかったです☆

photo:02