ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

スノボグッズ☆

前回のシーズンは
行けなかったので、

今シーズンは
たくさん行きたいスノボです!



車があればいいんだけど、
ガンガン誘って行きたいし
ひとりでも行っちゃいたいぜ。



スノボグッズは
全て揃っているんだけど、
気分一新
ウェアを新調したのん☆




これまでのスノボウェアは
トップスが白、ボトムが黒で
つまらなくて飽きちゃった。




地上ではあり得ないくらいの
ド派手のウェアが、
雪山ではめちゃくちゃ映えるしね。





今回はツナギを
メインで探しました。




最近のウェアは
カラフルで可愛いのがたくさん!


つなぎはやっぱり
少かったけど、
ほぼ一目惚れで気に入った
ウェアに決めちゃいました!

photo:01



試着したら、
ほんとにちょー可愛くて
テンション上がったまま
買い物終了です☆




はやく予定立てないと!!



とりあえず、
今週の日曜日にでも
日帰りで行こうと思います!


だってバスツアーなら
チケット込みで、
なんと3000円台から
行けるも〜ん!!


やっす〜い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



やっほいほーい(=ω=.)