ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

今年最初の外食

クリスマスの時にできた
友達の友達と、
友達の友達で
ご飯食べに行きました☆



ラーメン好きみたいで
連れて行ってもらったよ♪



場所は錦糸町


そっちには行かないけど、
なんかいいとこあるのかね?

photo:01


お店の名前は忘れました。


とりあえず豚骨系の
つけ麺をチョイス!



ラーメン食べたあとに
ワタミに飲みに行ったよ(笑)


おつまみが不要で
かなりお安く済みました!


〆のラーメンじゃなく
飲む前のラーメン。



新しい。


これは新しい。


グッドです!!
(●´ー`●)