ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

間接照明

船橋IKEAにて、
間接照明ゲットしてきました☆

1900円くらいでした!


ピノコのネイル大好きブログ-未設定


すべてガラスで作られてて、
微妙なムラが
手作り感を出しています。



電球もIKEA
一緒に買ったもので、
7Wのもの。


普通のより
10倍長持ちするみたいで、
10000時間の寿命らしい。

それがどのくらいか
見当つきません(笑)



写真よりかは
もうちょっと明るく感じるかなぁ。



間接照明っていいね。


部屋の天井に着いた灯りは、
わたしにとっては
眩しすぎるので。


会社も夜は一段と
蛍光灯がまぶしいから
もう帰ろうみたいな。



そんな感じで、
眩しくて眼が疲れるので
消灯時間もかなり早いです(笑)



暗闇で行動してます。
ロウソクの灯りとかね。



間接照明ってものが
いままでがなんで
なかったんだろうって感じ。


また違うのを買ってみたいな。



引っ越ししたいなぁ〜。

一人暮らしは
かなり満喫できそうなのにー!