ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

新幹線定期です

静岡から東京まで
新幹線通勤している、
いつかの上司の定期券を
パシャりさせてもらいました。

photo:01


3ヶ月定期で
39万超えなり。

( i _ i )


その他にも
地元での定期や、
東京駅から会社までのが
あるみたいです。


ひと月に
10万円以上の
通勤定期代ってこと。



なんて
バブリーな
会社なんでしょう。


昔あたしがいた会社です(笑)


当時マネージャーだったけど、
久しぶりに会ったら
部長さんになってました。


名刺もらうのわすれてもーた!



そしてこの高級定期ですが、
昔と変わらず
いまだに胸ポケットに
肌の定期を入れてるらしい。



そんなことは
全く気にしていなくて、
リスク考えてもないのか
相変わらずなんですが。。。


あたしはこわくて
そんなことできません!


なくしたら
自腹ですよ〜!