ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

アリスインワンダーランド☆

今度こそ
やっと見れました。


アリスインワンダーランドの
ブルーレイDVDで!

photo:01


アリスが
とてもたくましく、
大人に成長した感じです。


けっこう激しいシーンもあって、
アザだらけだろって
痛々しかったりもしたけどね。



ジョニー•デップも
かなり研究してるな〜と
感じる演技で、
やっぱすげーなー。



映像もきれいでした。


わたしも
ワンダーランドに行きたいな。



最近小さな人ばかり
見ているような気がします。


アリエッティだったり、
トイストーリーもそうかなぁ。


でもやっぱり
南くんの恋人を体験したい。