ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

Bluetoothイヤホン

価格.com見て、
電気屋さんブラブラして、

けどなかなか決められない。



電化製品って
簡単に決められないよね。




ゼンハイザーにしようと
思っていたけど、
このくそ暑い中に
ヘッドフォンは
きついなとか思ったり。




耳にひっかけるだけの
やつにしようとか、
首にひっかける
やつにしようかとか、

かなり色々調べました。




Bluetooth
イヤホン各種は、
ワイヤレスの状態だし
充電しなくちゃいけない。



4時間とかしか
再生時間を保てないから。




毎日充電を
するまでじゃないけど、
2日に1回くらいは
充電しないといけない。



問題なのは
そこじゃなくて、
途中で電池切れってのが
めちゃくちゃ痛い。





毎日充電だな。


会社で(笑)





普段はワイヤレス、
時には有線にできる
っていうのが、
やっぱ便利だと思うわけです。



そんでやっぱり
わたしの中で
めちゃくちゃアツいのが
ゼンハイザーなんですよね。





けどけどー

たかいし…。




で、
結局のところBluetooth
これにしました。


ピノコのネイル大好きブログ-Bluetooth

Bluetooth Ver 2.1+EDR Class2準拠




なんやかんや
コードはやはり気になるが…。


耳の穴が小さいみたいで、

めっちゃ押し込まないと

安定感がないです(笑)


これで
ワイヤレスを楽しめる〜☆


快適〜♪