ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

最高の人生の見つけ方

出ました!
映画のスター!



モーガン・フリーマン

ジャック・ニコルソン


『 最高の人生の見つけ方


ブルーレイDVDで見ました☆

ピノコのネイル大好きブログ-最高の人生の見つけ方



字幕バージョンがなくて
吹き替えだったので、
めちゃくちゃ違和感。



シリアスな内容だけど、
笑いどころが
たくさんあったし、

人生が残りわずかとなったとき、
わたしはどうやって
過ごすんだろうと
ちょっと考えました。




エドワードが
ジャック・ニコルソン
お金持ちすぎて、
なんでもできちゃったけどね。

文句ばっかり言ってる
エドワードの秘書は、
最終的には
すげーいいやつだったなぁ。



やっぱ名俳優は違うね。


ほんとに痩せてて
病気みたいでしたよ。



おすすめできる
映画でした♪