ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

変化を楽しむゾウ

職場では
けっこうクールだったけど、
ここんところ
自分明るくなったな!
と思います。




いつもなら
シカトしてスルーなことも、
最近は話に入ったり
ケラケラ笑ったり、
なんか楽しい。



空気読めてなくはないと
思ってます。


みんな
笑顔で笑ってくれるから。




あとは、

かまってほしそうな人を

見つけたら、

拾ってあげること(笑)


そうゆう人が

会社に多いので、

言葉を拾ってあげて

満足させてあげてます。

上から目線っすか…?

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





わたしの変化は、
まわりの人が気づいていて、
洋服から
しゃべり方から
オーラというか雰囲気が、
だいぶ変わったらしいです!
わたし(笑)

仕事で着る服なんて

着てればいいやくらいだったので。



仕事が楽しいとか
日々の生活が楽しいとか
趣味に没頭できるとか
縛りがなくなったとかいう、
そうゆう

目に見えたものじゃなくて、

なんか生まれ変わったというか、
自分と向き合える時間が
たくさんできたからかな

と思います。




わたしの変化に気づいた
近くにいるたくさんの人たちが、
幸せというか
気持ちよく思ってくれてる。

これっていいことかもしれない。



高校デビュー
大学デビューも
できなかったけど、
わたし変われる気がする。




そんな気がするー!