ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

買いたいときが買い時!

チュートリアル徳井も
言ってたよね。


買いたいときが買い時!
ってさ。



だけどさ、
安い買い物じゃないし
納得した上で
買いたいというか。



欲しいと言えば欲しいけど、
なんとなく
妥協しているというか、
そうゆうもんだと
諦めているか。



そんなに急いでも
しょうがないんだよね。



根も葉もない噂に溢れ、
可能性にかけるべきか、
潔くここで決めるか。



迷っちゃうなぁ〜
p(´⌒`q)




秋冬まで待って
考えるつもりだったしな。




あ!

iPhone4とIS03の
お話です。





iPhone4も
ファーストロットに
こだわるつもりもないし。


なんか不具合が
出るかもだしね。



いまの携帯は
ポイントで買ったから
タダみたいなもんだったけど、
1年くらいしか
使ってないしなぁ。



シンプルコースにもなって
基本料金も半額だし。



auに替えた理由は
いまとなっては
あまり意味を持たないけれど。


他キャリアになることの
面倒くささ、
置いてけぼりと
巷ではバカにされてるけど
そんなにau嫌いじゃない。



ドコモは機種高いし、
割引が少ない。

ソフトバンク
電波悪くて
プランがわかりにくい。


auは
シンプルでわかりやすいし、
電波も問題感じたことない。
変なCM流れてるけど、
かなり安いサービスだしね。



もうちょっと
待ってみようかなぁ…。