ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

いまさらipod nano

ipodは
初代ipod miniで
2G?とかのを
使っていたけど、

容量おっきいのが欲しくて
ipod classicを
最近は使っていました。



ちょっと重いし大きいから、
iPhoneでも買って
1つにまとめたいなんて
思っていたところなんです。




だけどね、
5第目の
ipod nanoを
ゲットしちゃいました!!



お古ですけどね。

いまごろな感じですけどね。




classicのときより、
音がクリアに聞こえるのは
気のせいでしょうか…。


小さくて思ったより
いい感じです♪


小さくて軽すぎて
なくしちゃいそうです。




ちなみに
動画撮影とか
できるやつみたいで、

動画はあんまりいらんなー
と思っていたけど、
あったらあったで
使いたくはなるよね☆



ピノコのネイル大好きブログ-ipodnano

ピノコのネイル大好きブログ-ipodnano


傷が少しついてて、
シリコンカバーもあったけど、
赤いケースを着けました☆



見た目はアルミっぽい感じ。

だけど触った触感は、
しっとりしてた…。

シリコンみたいに…。

ちょっとショック。





わたし的には
シリコンカバーとか
やだやだーなタイプなので。



触った感触とか
ホコリつきやすいとか
ちょいと苦手。



もしやるなら、
人とかぶらないように
黒とかじゃなくて
黄色とかオレンジとか
ハデハデな感じがいいかな。



ほんとは
iphoneの白を買って、
ケースもつけないで
使いたいくらいだよ。



つるっと
ヌルッとが
好きなんです。




ズボンで
フキフキできるような
そーゆうほうがいいのだ☆




好みだけどね〜!




だけど

iPhone4が発表されたので、

この子は短い命になりそうです…。


けど、

iPhpne4を

このタイミングで

まだ買うかどうかは

迷っております…。