ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

親父にも殴れたことないのに!

それは、嘘です。


小学生のころは
殴られたりしました。


数えるくらいしか
記憶がないけど。

いい子だったし(笑)


こめかみを
グーでパンチされたとき、
まじで痛くて、
悪いことはできないなぁーと
子供ながらに思いました。


なぜアンパンチされたかは、
覚えておりません。





そしてね、
飲みに行くと、
いつのまにか
アザができています。


ふとももとか


ピノコのネイル大好きブログ-あざ



手とか


ピノコのネイル大好きブログ-あざ



腕とか

ピノコのネイル大好きブログ-あざ

なぜ…?


どうしてなの?



かばんを腕にかけると

痛てーよ!!



。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ〜〜!!




誰かわたしを殴ったなっ!


なぁ〜んてね