ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

これが噂のアレです!

わたしが狙っている
次なる携帯は、

auスマートフォン
IS03ですけど、

こんな感じになるみたいです。

IS03の画像



うーん。

なにかに似ている気もするが、
まーいいでしょう。



IS03の噂、
たくさんあるといいんだけど。

はやくUPされないかなー。




auのスマートフォンでは、
auのezwebアドレスを
変更することなく、
スマートフォンでも使えるように
なるっぽいので、
とってもGOODですね☆




アンドロイド携帯の動向が
とても楽しみです。



macユーザーの
マイブラザーは、
次世代のiphoneを
狙っているようです。



だけど、
2個持ちだな〜って
言ってました。



2個持ちの人多いけど、
分ける必要あるの?


倍にお金かかっちゃうじゃーん。

結局は、
1つにまとめられないって
ことなのかしら?



2個持ちにして、
スマートフォン
バイルPCみたいに
使うんだったら、
電話機能いらないんじゃないの?

とか思っちゃうわたし。




あたし、
けーたい
2個もちやだなぁー。




携帯乗換え

DIS mobile WiMAX STORE!!