ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

ドラクエでびゅー

こないだ飲み会で、
集合時間が
かなり遅かったので、
電気屋さんをブラブラ〜



いま話題の
スマートフォン
ホットモック
一通りあさり、

エクスペリア熱いな〜
なんて思いながら、
めっちゃいじってたら、


まわりのひとも
触りたいオーラが
凄まじかったので
しかたなくとりあえず退散。


ひまひま〜と思って
ゲームコーナーの
フロアに行ったら、
ドラゴンクエスト
めちゃくちゃ並んでいたわけよ。



家族揃って
ゲームっ子ではなくて、
やるのだいたい決まってるみたいな感じで、

わたしたち兄弟も

ゲームじゃなくて

外で遊ぶようなお子様でした。

ゲームすると喧嘩するので(笑)

スト2とマリオくらいかな。


RPGとかなんか
もちろんやったことなくて、

電車でやってる人を
ふ〜んと、
眺めていたわたしですが…。



はまったー!!

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!




今日も寝不足必至です!!






「 Aガールになるなよ!! 」


って兄貴言われたけど。



Aガールってなに?


AKBガール?

あきばガール?




会いたかった〜♪

会いたかった〜♪

会いたかった〜いえい!