ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

新しい相方を紹介します☆

大好きなあの子と
お別れして
どのくらい経つのでしょう。



別れたくないって
言ったのに、

もっと一緒にいたいって
ずっと思っていたのに。。。


フェードアウトされました。

フェードアウトされたら、

もうしゃあないよね。

諦めました。


その後は、
一目惚れに近いけど、
働きぶりとかチェックしに

行ったりもしました。


あのブログ を描いた翌日、
音が出なくなったイヤホンさん。


通勤のお供だったのに、
ここんとこずっと
音楽聞いていなかったの。



ワイヤレスのヘッドフォンが

欲しくって、

めっちゃ探り回りました!!



そうそう!

欲しいのは、

ザンハイザーの
PX 210BTでっす。

Bluetooth対応の

密閉型ワイヤレスヘッドフォン☆



ビックカメラとヤマダとか

いろんなところに行ったけど、
置いてなかった。


わざわざ
有楽町とか秋葉原とかまで言ったけど、
みつからなーい!

しょうがないから、
青山のショールーム
ちぇけらーだよ!

青山のショールームは、
夕方18時半までだし
土日祝は空いてないみたい。

外出する予定があったから、

仕事の合間に
さぼりーのです(笑)




こんな時もある!


そんで

ない時間を割いて

青山のショールーム行ったら、

『 ipodですよね? 』

『 iphoneでは、ないですよね? 』

としきりに聞かれて、

「 ipodですねー! 」

「 bluetooth試したいんですけどー 」

って言ったのさ。



そしたら、

ショールームだっていうのに、

ipod用のトランスミッターが

ないとか言われて、

bluetoothが試せないとか言われて、

まじでっかー!?

iphoneだったら、

内臓されているとかで

トランスミッターいらないらしいのね。


用意ができたら

ご連絡しますとか言われたから、

しょうがなく携帯教えたのさ。



そしたら、

わずか15分くらいで

電話かかってきて、

『 ご用意ができました 』

『 お時間あるとき

  いつでもいらっしゃってください 』



だとさ。。。



いあいあ。

あったんでしょ?

担当者がいないとか言ってたけど、

わからなかっただけでしょ?


もー無理だカラー

会社の駅に

ついちゃったからー!


まじありえんとか

思ってしまったけど、

もういいやと思って。

だからいちよ、コレ。



ピノコのネイル大好きブログ-イヤホン

2000円以下の安いイヤホンだけど、

コードも柔らかいから

こないだみたいに切れちゃうことは

ないんじゃないかなーと思います。


もう夏だから、

アップにしたり

耳にかけたりしそうなので、

ちょっとかわいいのにしました☆


夏服とかは

ポケットないのが多いし、

コードがちょっとじゃまだなぁ。


夏が過ぎて

iphoneとかゲットしたら?
ヘッドフォンが欲しくなったら
買います(笑)