ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

独立するということ

実際まだできてないけど、
スクールに通い始めたことを
友達に言うと、

『 わたしのもやって〜 』

と言われます。




人様の手を
きれいにしてあげられるほど
まだ技術もないし、

かわいいネイルを
提案できそうもないので
日々べんきょーです。

ベンキョウ・・・・・.....φ【` .ェ .´o】


一緒に住んでいる家族も、
わたしが楽しそうに話をするからか、
興味がすごくあるようで

『 練習していいよ! 』

と言ってくれます。


ありがたや。
(≧▽≦)



久しぶりに
目標を見つけたというか、
切磋琢磨している
自分がいます。

副業みたいにやりながら
いつか独立するのも
ありかもしれないって
最近少し思い始めました。




サービス業であることや
勤務時間を考えると
なかなかトライしずらいと思っていて、

なかなかチャレンジして
来なかったのだけど。


ライバルもたくさんいる
世界だからね。




ハードル上げすぎて
途中で挫折するのが
こわいけど、

固く考えずに
ひとつの目標として
考えちゃおうかな。

なんて。

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


そんな甘い考えじゃ

だめだってことも分かってるけどさ。



わたしのまわりは
独立したいと頑張ってる人や
独立したって人だけでも、
何人もいます。

夢ってなんだよっ!

いつになったら成功するか

わからないじゃん!!
そもそも生活できてないじゃん!


って、

安定志向に
走ったこともあったけど。




最近の身近なところでは、
MYブラザーが
独立へ向けて動き出しました。


30歳までにとは言ってたけど、
29歳の誕生日迎えたと思ったらーの
決断でした!!



d(´・ω・`)グー!!


(o・ω´・o)b グッドタイミングぅ〜






会社辞めちゃったよ〜って。
( 辞めるって言ったよ〜 )



あら、あなた。
がんばらないとね!!




ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ロボビタンD〜!!