ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

リラックマみたいに〜

ふいぃ〜っと。


検定終わって、
力抜けてます。


〜〜〜(m~o~)/


だらりら〜




先週はスクールお休みしてたけど、
今週は行こうかなぁ〜。



GWあそびたいー!!


けど予定が
スッカラカンカ〜ン!!




だれかぁー
あそんでー


ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪




検定結果が待ち遠しいっす。

つらいっす。



ふえぇー!!



こうなったら、
飲んで飲んで
飲みまくるしかない!!






飲んでぇ〜♪
飲んでぇ〜♪

飲まれてぇ〜♪
飲んでぇ〜♪

飲んで飲みつぶれて
眠るまで飲んで〜♪

やがて男は静かに眠るでしょ〜♪




酒と泪と男と女 でしたー!



ってわたし
男じゃなかったー!(笑)



ヾ(@^▽^@)ノわはは