ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

春ですね〜☆

昨日はとっても暖かかったので、
春らしい服装にしました♪



色は白とピンクで、
かわいらしくね

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!




仕事場に行くまでの
道の途中で、
かわいい後輩くんを見つけたので、
一緒に歩いて行ったのだけど、


『 今日は、
  ピンクなんか着ちゃって
  春ですね〜!!    』


と言われ。





お昼時にすれ違った子にも
ニコニコされながら、


『 春っすね〜 』


と言われました。




キャハ(笑)




「 春だよ〜! 」

「 今日は暖かくなるんだよ〜! 」




と言いながら、
突っ込まれたことに
ちょっと照れます。

(つω・`照).。*゚+.*.。




昨日の私服


と、言いたいところですが、

恥ずかしいので

やめておきます(笑)