ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

気持ちいいこと☆

なぜかわたし、
よく道を尋ねられます
(☆o☆)/




おじいさんや
おばあちゃん、
はたまた外国人の方など、
ほんと色んな人に。



そんなに
話かけやすい?


こんな身なりで
道に詳しそう?(笑)



知らぬ町で
目的地にたどり着けないことは
とても不安だろうし、
地図を片手に
迷ってる人を
助けてあげられたことは、
なんだかとても
気持ちがいいです☆

(*^o^*)



すごい笑顔で
『 ありがとう 』
って言われるのは、
こちらも嬉しい限りです☆




わたしは
なにかに迷っても
基本的には誰かに相談しないで、
自分で解決しようと
ひたすら前に
突き進むタイプでもあるので。


誰かに頼ったりすることも
たまにはしないとなぁーなんて
思ったりしました。



ひとりで解決できることは
自立への第一歩だと
思うこともあるけど。



気が強いのは
親譲りなのだけど、
こんなわたしを
しおらしくしてくれる方を
現在募集中です(笑)




草食系男子は
お断りですよ〜(;∇;)/~~