ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

別れの予感

泣きだしてしまいそう

痛いほど好きだから

どこへも行かないで

息を止めてそばにいて。。。




BY テレサ・テンでした。



ちまたでは
卒業シーズンは
もう終わってますが、


わたしもそろそろ
あの子から卒業みたいです。



ピノコのネイル大好きブログ-イヤホン

壊れそう。。。


。。゛(ノ><)ノ ヒィ



むき出しのコードが
切ないっし。




最近のイヤホンは
耳痛くならないから
けっこう気に入ってたのよ。

耳の穴?が小さいからか、

イヤーパッド

ソフトなタイプになって、

ほんっとにありがたかったのだけど。


この子の前は
BOSEのTriport

(around-ear headphones?)ていう

ヘッドフォンをつかっていました。


これは、

左の音が出なくなってしまって。

久しぶりにつかったら

復活しててくれないかな?

めちゃよかったんだけどな。


耳を包み込むように
ジャストフィットだったし、
やっぱ音も好きだった!!


コードが無駄に長かったけどね。



使い方がよくないの?


普通に毎日使ってるだけだよ。

減価償却したら
すごい数字になりそうね。





だから
コードって嫌いなのよね。

わたしこのパイ嫌いなのよね。



最近は、KOTORI っていう

気になるイヤホン あるけど、
これも残念な終わりを
遂げてしまうのかと思うと、
金額にビビって購入できず。

KOTORIってやつは、

自分で色とか柄を

カスタマイズできて、

とっても楽しそう☆


けどね、


どないしよか。


壊れるの覚悟で
あんまり高くないやつにするか…。



でも音がどうなるかな。

やっぱワイヤレスかなぁ。

ワイヤレスだとしたら、

ゼンハイザーのPX210BT

いいなーなんて思ってます。

オーバーヘッドの密閉型で、

コードレス(Bluetooth対応)なのです。

だけどヘッドフォンは、

これからの時期ちょっときついよね。

しかもゼンハイザーは、

エンジニアさんたちには

とっても人気のものらしいけど、

頭が小さい外国産(ドイツ?)のものなので

長時間つけてると、

圧迫されて頭が痛くなったりするらしい。。。


頭痛くなるとか

かなりきついよね。

金額も金額だしね。



あたしも痛くなるのかな?

頭でかいかな…?

。(´д`lll)



あと気になってるイヤホン型は、

AKGSHURE ですねぇ。


実際に音を確かめたり

フィット感を確認しないと、

なかなか簡単には

購入できるものじゃないよね。


悩む…(。_。)


悩んでる間に

今使ってるもの壊れたら、

黒ひげ危機一髪 だよ。

これたのしい(笑)

ひとりでびびっちゃった

Σ(゚д゚;)