ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

ひさびさの

今日は久しぶりに
スーツ出勤でした。



なぜなら、
2011年卒業の
採用面接があったからね。



学生さんの
緊張した感じと
若々しい雰囲気が
とてもよい刺激になりました。



ちなみに一時期は、
毎日のように
採用面接してて、
毎日スーツだったのですが。



スーツのほうが
いろいろ楽だったので
無駄にたくさんのスーツを
買ってたなぁ(笑)



最近はずっと
オフィスカジュアルなんだろうか?
みたいな私服だったし、
ぺたんこブーツだったので
気分的にシャキッとしました。



『今日どうしたの?』

なんて、
みんなに言われちゃったり
σ(^◇^;)



ピンヒールを
一日中履いて
外出したりもしたので
足がめちゃくちゃ疲れた〜
(≧ヘ≦)



足ツボの
マッサージにいきたいー!!