ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

時をかける少女

時をかける少女

と言えば、

「 いけー!! 」 のほうの


ピノコのネイル大好きブログ-時をかける少女

監督 細田 守さんの

サマーウォーズとかもやってる)

劇場版アニメーションのほう

だと思っていた、

私ですが。。。


原作は、

著:筒井康隆(角川文庫) ですね。

(発売日:1976年 02月 18日)


だけど

1983年7月16日に公開 された

大林宣彦 監督、原田知世 初主演の

最初の映画化作品が有名なのですね。


ピノコのネイル大好きブログ-時をかける少女

なんか誰かに似てるような・・・。

1983年7月って・・・

この世に生れて

数ヶ月ですけど(笑)


知っているわけがない。



「 時をかける少女 」

といえば、

原田知世ってくらいだそうなので、

原田知世ファンに

わたし殺されますね(笑)



なので、

GyaO!!で

原田知世主演の

「 時をかける少女 」

早速チェックしてみました!




昭和の匂いがプンプンする

演技といいますか


演出の感じだったけど、


原田知世さんが

とってもかわいかったので、

良しってかんじです☆



なまいき? (;・∀・)


でもすごくよかったよ〜♪

見てみそ〜