ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

川端かなこちゃん発見!

変身願望が
強いわたしなので、

ギャルとか
若い頃やっときゃ
よかったって、


いまでさえ
後悔しております。


も、できないからね。




eggとかの雑誌でお馴染み
川端かなこちゃん知ってますか?

おいっ!

おまえそんなの見る

年齢じゃないだろ(笑)

アゲブロ読んであげて
http://ameblo.jp/kanako-kawabata/

髪型がとても個性的で、
私服とかも
自分らしさ満開!
って感じに見えるので
とても好きです♪



ちょっと共通するところも

あったりしてて、

( わたしが勝手に思ってるだけw )
気になる子です。

本屋さんで
雑誌の表紙飾ってる
この子を初めてみたとき、

そのかわいらしさに
やられました(笑)



そしてついに!!

雑誌の撮影現場
ご本人を

発見しちゃいました!

雨が降っていた昨日の話です。


半袖のTシャツで
夏物の撮影のよう。

女の子と二人で

おそろいのTシャツ(白黒の柄物)と

パンツ(ジーパン)で

カメラに向かっておりました。


身長は小さめの子だけど、

しかし細いなぁ〜。

雑誌で見るよりも

はるかにやせてたよん。



モデルさんは
ほんと体張ってるよね。


関心しちゃいます。


がんばてください☆

勝手に応援団!!

フレフレかなこちゃん!!

ヾ(@°▽°@)ノ