ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

コストコへ行こう☆

きのうは
ぱぴー&まみーと
コストコ( COSTCO )

レッツだごー!

ピノコのネイル大好きブログ-コストコ

行きたくて
しょうがなかったらしいでつ。

連れてってよ〜って
二人に言われて。


車は、
ちち頼むよ!

八(′□`*) たのむっ


わたし
ペーパードライバーの
ゴールド免許だから(笑)


(=`(∞)´=) ブーブー!!


いちよ
コストコ会員になったけど、
今月末で
有効期限切れるしっ。


ギリギリセーフでした。

セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!


わたしは
いつも行列している
ディナーロールってのが
すごく好きです☆

ピノコのネイル大好きブログ-コストコ
50個くらい入ってて
523円は安いよね♪

2袋GETしました!!


普通のロールパンとは
ちょっと違うんだよね〜☆

アメリカンサイズで
大きいものばっかりだから、
車出さないと
行けない所だけど、
楽しいショッピングに
なりそうです☆


買って買って
買いまくるぜ〜!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


親のお財布で(笑)


( *・ノ3`)ぐふ

とかいいながら、
結局自分のものって
買わなかった。



帰りは疲れて
後部座席で
うとうと眠りについたのでした
(´ぅω・`)ネムイ