ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

メンソーレ沖縄☆

沖縄が好きです!

いきなり(笑)


まだ1回しか
行ったことないけど、
南の国っていいよね〜♪


ハワイもまた行きたいなぁ〜。


開放的になるっていうか、
島時間になって
まった〜りできるしさ。


沖縄は次行ったら
島サンダル?
島草履?
ほしいなぁ〜

☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。


ちなみに
来月おかんが
沖縄旅行に行くらしいよ〜!


おにぃも出張で
九州行くらしいよ〜!!


【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)qズルイぁ

やっぱあの時
一人旅しときゃよかったなぁ。

けど沖縄は…
ひとりじゃつまんないね。


あったかくなったら
どっか行こう!!



南の血が入ってるせいか、
ゴーヤとか
島らっきょうとか
沖縄ソバとか
海ぶどうとか
好きなものたくさ〜ん!


沖縄の魚も
カラフルでいいよね〜☆

おいしいよね〜☆



美ら海水族館
でっかいジンベエザメ
見事でした!




北海道の旭山動物園
冬のうちに行きたかったなぁ。

来年こそは

札幌雪祭りにいくっ!!
って思いながら
いつも行けないなぁ。



カナダ?とかで
オーロラとか
一度でいいから見たいなぁ。


神秘的なの好きかも。


オーストラリア行ったら

カンガルー見て、
コアラだっこして、
エアーズロック登って
世界の中心で愛をさけびたいなぁ。


すきだー!!




話は沖縄に戻って、

そういやこないだは、
なぜか泡盛飲んだなぁ(笑)




だけどやっぱ
コレも外せません



ピノコのネイル大好きブログ-ラフテー定食.jpg


ラフテー


いわゆる角煮ってやつですね!




遠近法の関係で

小さく見えていますが、

めちゃくちゃでかいです!


このお店に来ると、

いつもラフテー定食を頼んでしまって、

おなかいっぱいになって

うぅーって

なってます。


(-д-`*)ウゥ-



今度は、

ゴーヤチャンプルにでも

しようかな〜?




この半年で

4回目くらいだけど、

店員さんは覚えていてくれてて、


「 いつもありがとうございますー 」



って

言ってくれました。




また行くべ☆




だけどそろそろ

あのお店にも

顔出しにいかないとなぁ〜♪



お昼はたのしいひと時です


+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+