ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

iPhoneが欲しい

徐々にユーザーが
増えつつある
iphone



まわりにも
仕事用携帯として買ったり
機種変したりしてる子が
増えてきました。



電車乗ってても、
たくさん見かけます。


若い人じゃなくても
新聞読んだりして
楽しんでいるっぽい。



価格.com
ユーザーレビューや
クチコミ見たり、
いろいろ調べると
余計ほしくなる〜
(>Σ<)

るるる〜!



こないだも
SoftBank
パンフレットをもらってきたし。



アプリとかも
かなり魅力的だなぁ。




自分の
誕生日プレゼントにしようかな
なんて思ったけど、

春に新機種出るとか
噂もちらほらあって
なかなか決意できず…。




電話としての
機能はあまり求めてなく、
PCとして
ipodとして
使用したいんだなぁ〜。



使いすぎて
だめになってしまった
ipod miniに
つづけて、

いま使ってる
2代目のipodは
80Gのやつだけど、
容量全部使い切れてないし、
iphone買ったら
いらなくなるよなぁ…。




誰か欲しい人〜?

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ





いまのau携帯は
携帯メールとか、
電話としての使用なら
かなり価格が抑えられるはず。



iphone
Wi-Fiとかを
賢く使えば、
かなりいいはず!


無料のやつもあるし、
プロバイダーもいくつかあるっぽい。



パケット定額
マックス金額は高いからね。

ちゃんと計算しないと。





まもなく
自宅のネット環境が
光に変わるし、
プロバイダーは
Yahoo!らしいので、

Yahoo!
無線LAN
マックとかで使用できる!




う〜!


ますます欲しい〜!



買ってすぐ新しいのが
発売されたら
かなり泣けるので、
もうちょっと様子見。




耐えられるのか…。