ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

若槻千夏を見た☆

こんなこと言ったら、
若槻千夏の事務所に
怒られるのかな…?

!(´Д`;)


でも見たんです!

たしかにわたし、
見たんです!


こないだの
焼き肉ランチ で!!


たしかにあれは、
若槻千夏さんでした。

声も顔も
絶対にそうなんでーす!!



若槻千夏のブログ
開始されたと
アメーバニュースにあったので、
その日のブログを見てみると
( 正確には、0時まわってるので翌日 )

……


わたし
映ってるし〜!!


奥の右のテーブルにいる
白い服着た子は、
わたしです!!


反対向きに座ってたら、
もろ顔映ってたかも〜





信じるか
信じないかは、


あなた次第(笑)

m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆