ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

ピアス買ってきました☆

最近ずっと

ピアスをしていなかったんだけど、

久々にピアスを

買ってきました!

穴うまってないか心配…。

買ったのは、

カラフルに色いろいろな

6色セットになってるやつです。

わたしは、

わりとシンプルな

ストーンとかが好きです。

ハートとかリボンとか

ジャラっと揺れるのとか

かわいいのも

好きなんだけど、

派手になっちゃうようで

ちと恥ずかしい

女の子おんなのこ

したのとかは、

女丸出しみたいで

すげはじかしい。

プレゼントとかで

買ってもらったら

別なんだけどね(ノ´∀`*)

きゃは♪

ここから先は

心臓の弱い方と、

ピアスが嫌いな人は

お控えください。

(m´・ω・`)m ゴメン…


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

何か月ぶりに

つけたからか、

血行がよくなって、

赤くなっちゃいました。


まずは右耳でし。


ピノコのネイル大好きブログ-ピアス

軟骨に見えるようで、

実は皮のとこなので

あんまり痛くなかったっす。

軟骨の部分だけ

じゃらってしてて

かわいいかな、なんて。

ふだんは

耳に髪の毛かけてないので、

チラリズムな感じを狙っています。

他の穴は

病院とかで

あけてもらってまーす。

↓ 

左耳でし。

ピノコのネイル大好きブログ-ピアス

心機一転

気分を変えて、

アウターコンクに

( なんこつ )

ピアスをあけちゃいました!!

ピアッサーで(笑)

つか昨夜、

お酒飲みながら

勢いで

ガツンといっちゃいました!

だから

耳が赤いってのもあるかも〜

あぁ一人酒だよ…

しくしく。


一瞬だけど、

いたかったぁー。

ノリは学生です。

(/ω\)


アウターコンクのところは

1か月くらいしたら、

かわいいピアスに

変えたいなぁ。






写真撮って思うけど、

ほくろが多いなぁ…。

(°д°;)


耳にほくろがあるひとって

財が貯まるとか言うよね。

ほんとかね?


ほくろ体中に

たくさんあるんだよね。

ガンじゃないといいなぁ…。

そしてそして

ピアスホールが

7つになってしまった…。

おとさん

おかさん

ごめんなさい( TДT)ゴメンヨー

おとさんきょう

誕生日なのに…。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!